スーパーロボット対戦OGの激安予約店はココ!!5通販徹底比較!!

スーパーロボット対戦OGの激安予約店を5通販比較して紹介しています。

スーパーロボット大戦OGの激安予約を7通販で徹底比較してみた

f:id:wlgrtp2:20160512011117j:plain

 
 
スーパーロボット大戦OGの激安予約通販は一体どこなのでしょうか。
 
 
7通販の価格比較をしてみたので、参考にしてみてください。
 
 
それでは早速見ていきましょう。
 
 
ノジマオンライン 7,180
Amazon 7,236
コジマネット 7,959
TSUTAYA 8,856
 
 
上記のような感じになりますが、以外にもノジマオンラインが最安値です。
 
 
ノジマオンラインは送料も無料であるため、かなりお得ですね。
 
 
しかし、ちょっと待って下さい。
 
 
実は、Amazonには少しうれしい特典があります。
 
 
それが、『最低価格保証』です。
 
 
これは何かというと、予約期間中に最安値が更新された場合、自動的に予約者の価格に適用されるというものです。
 
 
つまり、今予約しておいて今後更に安くなった場合、その価格で購入することができるということです。
 
 
また、Amazonの予約の場合、Amazon限定の予約商品もあるため、そういった点でもお得といえます。
 
 
配送に関しても、ノジマオンラインよりもAmazonの方が早いという口コミが多いので、安心しながらも激安価格で購入したい場合は、Amazonでの予約の方が無難といえます。